※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
産婦人科・小児科

同じような方や何かわかる方いたら教えていただきたいです年中の娘が火…



同じような方や何かわかる方いたら教えていただきたいです


年中の娘が火曜日から度々お腹が痛いといいます


火曜日は嘔吐と腹痛があり小児科へ行きました
胃腸炎かもと思ったのですがお腹の痛い場所が
お臍の下なので胃腸炎ではないとの事でした


盲腸か腸閉塞?も疑ってて浣腸してもらいうんちの確認など
してもらいましたが違うとの事でとりあえず整腸剤と
吐き気止めをもらいました

うんちも下痢までいかない柔らかさです



嘔吐は火曜以降でてません。

水曜日から朝は凄く元気だと思ったら昼頃お腹痛がったり
朝ぐったりしてると思ったら昼過ぎからすごく元気になったり



下の子もイヤイヤ期で手がかかるのと私も妊娠中なので
ストレスや疲労からきてるのか、それ以外の何か病気なのか
わからず心配です😔


いつもは凄く食べるのに食欲もないです




コメント