※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
産婦人科・小児科

8ヶ月の赤ちゃんが昨日から咳が出ます😭というのも、3歳の娘が一昨日から…

8ヶ月の赤ちゃんが昨日から咳が出ます😭
というのも、3歳の娘が一昨日から発熱、鼻水、咳の症状があるので、お姉ちゃんから移ったかな〜と😅
みなさんならすぐ病院連れていきますか?様子見ますか?
お姉ちゃんは小児科受診。コロナ陰性で、RS疑惑ですが検査はしませんでした。
赤ちゃんは熱はなく、ごはんやミルクもいつも通りで咳のみ出ます。
もし病院行くなら何科に行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

咳がひどいなら行きますかね😭
小児科がいいと思います!

  • myu

    myu

    はじめてのママリ🔰
    まだひどくはないです🥺

    • 6月24日