※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
家族・旦那

1ヶ月検診が無事に終わり義母と義祖母にベビちゃんをお披露目に…その時…

1ヶ月検診が無事に終わり義母と義祖母にベビちゃんをお披露目に…

その時にベビちゃんを自分の横に置いてたんですが
義母が私の横に置こ〜っと、とか言いながら
触っていい?や抱っこしていい?の一言もなく
さも触って、抱っこして当然という態度で
ベビちゃん持っていかれました😭

あたかも義母がママですよ〜と言わんばかりに
いろんなものを見せたりあやしたり、、、
ほんとやめてほしかった

義祖母ですら触っていい?ってちゃんと許可求めてくるのに…😭

何がいかんって義母、嫁いびりとかそういうのしたくてしてるわけではないってこと
悪い人ではないし悪気がないってのが怒りの矛先をぶつける先がなくて正直辛い😇

旦那に愚痴る日々…😇

コメント

ちゃ。

うちなんかお披露目した日、育児録もしなかったくせに「母さん抱っこしてみなよ!父さんも!」とたらい回しされました😭
ニコニコしてみてましたが殺意しかありませんでしたw

  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    やっぱりお披露目はたらい回しにされる運命なんですかね😭
    産まれる前から義母に子供取られそうってずっとガルガルみたいな症状が出てて産まれやっと落ち着いたのにまた再熱してしまいました😭

    預かりたいっていう魂胆が見え見えのお誘いも多くて付き合うのが嫌です😭

    • 6月24日
  • ちゃ。

    ちゃ。

    わかります🥺
    義母もみんな可愛がってくれてるのわかるけど、けど!!って感じです🤢

    • 6月24日
  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    本当にそれなんです😭
    なかなか気持ちのやり場がなくて😭

    • 6月25日
べーさん

私の義母も無言で私から赤ちゃん抱っこして消えていきましたよ😇😇😇
未だに思い出すとイラッとするし、ちょっと実家に顔出したら近所の人が集まってきて、私になんの声かけもなく抱っこ回しされてました😇

  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    ただでさえ必死に産んで慣れない育児で寝不足なところでそんなことされるとすごい嫌ですよね😭
    この投稿昨日の出来事なんですけどほんとに殺意しかない😇

    • 6月24日
👶🏻🌸

あぁ〜ムカつきますね😅
私の子供ですけど?って感じですよね💦

私も1ヶ月の時に私が抱っこしたら、
ばあばが抱っこしたろ
って私から取って行って
抱き癖がついてるわ
ってうるさいから少し泣いても抱っこしないでいたら
ばあばが抱っこしたろな
ってずーっと抱っこ。
抱き癖言ってるやつが1番抱っこしてるやんけ!!って腹立ちました😑

私も旦那に愚痴りまくりです🤣

  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    圧倒的矛盾ばぁばですねwww
    旦那も旦那で今回の件でちょっとムスッとしてるのでしばらく会わせることはないそうです🤣
    そういうところは使える旦那で良かった😂←

    • 6月24日
  • 👶🏻🌸

    👶🏻🌸

    旦那さんと同じ気持ちならまだ共有できるからいいですよね😌🤍

    • 6月24日
  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    旦那は女の扱い方をよく分かってるのでひたすらウンウンと聞いてくれます🤣
    チョロい私はそれで満足してしまう🤣

    • 6月25日
  • 👶🏻🌸

    👶🏻🌸

    ひたすら話聞いてくれる旦那さん素敵ですね🥺👏
    でも…とか意見言ってこられるとイラッとしますしね🤣

    • 6月26日
  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    でも…とか〇〇すれば良いだけじゃんとか言われた日には拳が飛びますね恐らく🤣

    • 6月27日
みかん

お披露目ってそうなりますよね😂
可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね💦

自分の意思がない赤ちゃんの頃は勝手に連れてかれるの嫌でした😣
今はうるさいぐらい引っ付いてくる子なので義母が連れてってくれたら喜びます🤣

  • ゆぴぴ

    ゆぴぴ

    ママ!ママ!の時期だと逆に嬉しいのはあるかもしれないですね🤣
    絶対的に疲れてくるでしょうしいくら可愛い我が子でも💦

    もっと心穏やかに育児がしたい😇

    • 6月24日