※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめこめ
子育て・グッズ

一歳の誕生日にお子さんへのプレゼントについて、何をあげたらいいか悩んでいます。みなさんがあげたり、もらったりしたものを教えていただけませんか?

一歳の誕生日 お子さんには何をプレゼントされましたか?🤔

ありがたいことに祖父母や親戚から娘にこれをあげようと思っているとのことでいろいろ連絡をいただくのですが、あげようと思っていた候補が全部それでうまってしまい、何をあげて良いのかわからなくなってしまいました😵‍💫

よろしければみなさんが誕生日にあげたものや、いただいたもの教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

くま

娘の1歳の誕生日はロディーをあげました!!
ロッキングベースも一緒に買ったので一歳でも乗れましたし明日で3歳になりますが今でもぴょんぴょん跳ねてます!!

みー

1歳は絵本、ディーバイク、室内遊具、積み木などをプレゼントしました😊

ママリ

姪っ子ちゃんにYAMAHAのピアノあげました🥺親はそのとき、ディーバイク?あげてましたよ!

はるまき

ハイチェア、ぽぽちゃん、はじめての図鑑900、三輪車…
1歳誕生日頃に買った&買ってもらったものです😊

はじめてのママリ🔰

同じくもうすぐ誕生日です✨
母方祖父母からはアンパンマンの4輪車、アンパンマンの上からボール入れて下にくるくる落ちるやつ
父方祖父母からは電動で動く乗れる車(低年齢のうちは親がラジコンみたいに操作できます)

私からはおかあさんといっしょのDVD
(おかあさんといっしょは毎日リアルタイムで見てて大好きなんですが歌以外のコーナーはまだ意味がわからなくて怒るので😂)

パパからは一緒におもちゃ屋さん見に行って息子が食いついたアンパンマンのぬいぐるみとかおもちゃとか細々したおもちゃ

です😊✨

こめこめ

返信遅くなりました🙇‍♂️
皆さま回答いただきありがとうございます!私たちでは思いついていなかったものをたくさん教えていただき、とても助かりました🌈早速明日明後日でおもちゃ屋さんに行って買いたいと思います🙇‍♂️ありがとうございました!