※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について悩んでいます。つわりで4キロ痩せたけど元に戻り、ストレス。毎日体重計に乗る癖がついてしまいました。食事内容や体重管理で悩んでいます。

妊娠中の体重管理について

今回もまた体重管理に悩まされています😂
つわりで4キロくらい痩せたんですが、あっという間に元の体重、妊娠前の体重に戻ってしまい…
基本痩せたところから10キロまでですかね?でも食べられず極限まで水分が抜けた体、普通に食べられるようになったら普通に元に戻ると思いませんか?😭
私は元に戻りました。これって甘えでしょうか🥲🥲
みなさん霞たべて生きてるんですか?😂
体重管理でストレス溜めるのほんと嫌なんですが、なかなかそうはいかず…毎日体重計乗るからいけないのかな…
毎日乗ってますか??
3食の食事内容教えてください😭朝昼普通に食べてますか?

コメント

痩せたところから+7〜12kgって言われました!
私は大まかにですがカロリー計算してたべてました!あすけんというアプリ使ってました!
朝昼晩食べてましたが野菜多めにしたり揚げ物は控えたりしてました🥲
普通に食べる時もありましたけどね!!
体重計は毎日2回乗ってました!
体重計乗るたびに焦ってなんでこんなことせなあかんのーってイライラしたり🤣🤣
大変ですよね体重管理💦頑張ってください😭

ミニー

夜は炭水化物抜いてました💡
トマトと豆腐とか食べてました😅
それでも1ヶ月に1キロ増えてました💦

体重計はほぼ毎日のってました😌