※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊活

ワンクリノンの使い方がうまくいかず困っています。胚移植後は他の薬が使えず、判定日まで頼りにしています。挿入方法のコツを教えてください。

ワンクリノンの使い方のコツを教えて欲しいです。

挿入する前にちょっと振り、先の方に薬を集めますが、いざ挿入して押し出しても、本体の方に残ってしまいうまく出てくれません。

保険適応になり胚移植後はジュリナなどの錠剤を服用する薬は処方できないと言われてしまい(今回採卵して新鮮胚移植をしました)、ワンクリノンだけで判定日を迎えなければなりません。
4度目の胚移植…一度もかすったことがありません。

誰かお力を貸してください

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンクリノン使ってました!
本体の方に少しは残ってしまいますよ😊
残っても問題ないみたいです!
説明書に書いてあったか、病院で言われました。(曖昧ですみません)

私も気になって挿入した状態で何回か押し出してました。
上手くできているのか不安になりますよね🥲
ちゃんと着床してくれていますように‼︎

• はとママ

はとママ

ありがとうございます
    もともといっぱい入っているものじゃないので、すこしでも残ってると不安でした😱
    とりあえず入れられるだけ入れて信じます!😁

• 6月24日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

残ってるのって、丸い玉とはちがいますか?🧐

• はとママ

はとママ

玉とは違って薬なんです。
    挿入後に取り出して押し出すところを手でもう一度押すと白い薬が出てきてしまい残っている感じです😱

• 6月25日