※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
産婦人科・小児科

子供が突然下痢と嘔吐。胃腸炎かなと思いつつ、水分を少しずつ与えている。嘔吐恐怖症で心配。

3時間前に子供が突然下痢と嘔吐をしました。
突然の下痢はよくありますが嘔吐もあったし
ダブルだったのでこれはもう胃腸炎かなと思ってます、、
下痢は固形のうんちも混ざってました。
吐いて2時間後に水分を少しあげ、飲めたので
さらに1時間後またあげました。その間は特に欲しがらなかったので与えず。嘔吐恐怖症なのでこのまま軽く済んでほしいですが、消化不良かなぁと思ったり💦
消化不良で突然吐きませんよね💦

コメント

deleted user

食べ過ぎでも吐いたりはします!!
症状落ち着きますように🥲

  • RRR

    RRR

    一回だけで、無事一晩越せました!元気そうです!晩ごはん前だったので特に食べてないんです💦お菓子とジュースくらいで💦昨日保育園の迎えの際外で遊んでおり暑くて顔真っ赤で汗かいてました。。熱中症?とか思ったけど下痢はしないですよね‥

    • 6月24日