※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中期に流産を繰り返した方が、義理の家族に妊娠報告するタイミングや28週は遅いかどうかについて相談しています。

デリケートな話なので軽率なお返事お断りしています🙇🏻‍♀️

不幸にも中期に流産が続いてしまった方、義理の家族に妊娠の報告はいつされましたか?

28wというのは遅いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

安定期入ってから、まだ何があるかわからないからってことをふまえて伝えてもいいかなと思います☺️
私的には、遅くても早くてもパパとママの決めた事なら義実家が文句言おうとどうでもいいです😂

はじめてのママリ🔰

気持ちは分かってくれると思うので大丈夫だと思いますよ。

うちも8ヶ月とか、なんなら産まれるまで言うつもりなかったのですが義親が大きな病気が判明して手術、入院する時に私も安静を言われていて動けず仕方なく報告しました。

実の親にも仕方なくそのタイミングで報告しました。残念な報告して回るのが一番辛かったので自分が安心できるまで言わなくてもいいと思います。分かってくれますよ。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
もうしばらく様子見ることにします!