※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaちゃん
妊活

生理予定日が明日で、先週から眠気やだるさ、体の火照り、水っぽいおりもの、便が緩いなどの症状が続いています。透明なおりものに血が混ざり、昨日に出血があり、血の塊も出ました。2日目ですが出血は少ないです。これは生理なのでしょうか?流産だったのか心配です。

生理予定日が明日6/24で、先週から眠気、だるさ、体の火照り、水っぽいおりもの、風邪っぽい、便が緩いなど続き6/20頃から生理最後くらいのおりものがあって6/21トイレに行くと透明っぽいおりものに血が混ざってる感じのが出てて昨日6/23に出血。いつもは塊があまり出ないのに夕方頃びっくりするくらいの量の血の塊が出て…
今日は2日目だけど血は出てるけどめちゃくちゃ少ないです。
これって生理なんですかね?流産だったのかな…?

コメント

みあ

仮に妊娠だとしたら4、5週ですよね🤔?
まだびっくりするぐらいの塊程成長していないと思います。

6週未満だと化学流産=普通の生理がくると思います😢

• aaちゃん

aaちゃん

コメントありがとうございます✨
    仮に妊娠だとしたら4週くらいだと思います!
    なるほど〜これは何だったのでしょう🤔
    こんなに出血して妊娠はないのかなと思うんですが…あんな塊が出ることが無いので…でも生理痛みたいなのもちょっとあるけど全然大丈夫で。足の付け根がちょっと違和感あるかな…くらいなんですが🤔

• 6月23日
なな

私も妊娠希望してて一昨日くらいに血の塊がでたので、全く同じ状況でビックリしました…
念のため昨日産婦人科に行ったら全て検査してくれて結果は来週に分かるみたいです!
突然塊が出てくるとビックリしますよね(>_<)

• aaちゃん

aaちゃん

ごめんなさい!コメント今気付きました💦

そうだったんですね🥺ビックリですよね😭💦その塊も病院持っていきましたか⁉️
    やっぱり病院行った方がいいのでしょうか。。。

• 6月27日
  • なな

なな

塊は持っていってないんですけど私の場合ずっと出血が止まらなかったので💦
    もう一度チェックワンなどしてみてから病院行ってみてもいいかもしれないですね(>人<;)

• 6月27日
  • aaちゃん

aaちゃん

血が止まらないの不安ですね😭💦
    そうですね〜もう一度検査薬やってみます〜🙏

• 6月27日