※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
家族・旦那

旦那の酒癖の悪さに悩んでいます🥲旦那は酒癖がとても悪く、飲みに行くと…

旦那の酒癖の悪さに悩んでいます🥲旦那は酒癖がとても悪く、飲みに行くとふらふらになって帰ってきて、部屋にゲロを巻き散らかしたり、気が大きくなって暴力的な言葉をつかったり、物を壊したり、ものをなくしたり、怪我をしてきたり、近所迷惑なほど叫んだりします。すぐに喧嘩口調になるので、今にも警察沙汰になりそうで困っております。仕事柄飲みに行くことがストレス発散になったり、色々と相談できる場になったりしていると思っているので、完全に飲みに行くなとは言えないのですが、飲み始めると制御不能になるみたいで、なにか経験上いい対策があれば教えてもらえると助かります。多分アル中やと思います。やはり一度病院に連れて行ったほうが早いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

本人に自覚はあるんですか?

動画撮って見せたりしたことありますか?🤔

  • はーさん

    はーさん

    記憶はないので朝起きて話をしたら反省する。の繰り返しです🥹

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん自信はめっちゃハッピーですね💦

    動画撮ってシラフのときに見せると良いですよ💦
    言っても分からないですよ
    記憶無いんですし🤔

    病院も本人の意思でしか行けないので、
    本人に重症だと思わせないとです💦

    • 6月23日
  • はーさん

    はーさん

    そーなんですね💦わかりました!今度動画とってみます!😌ありがとうございます!

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の友達もそれで悩んでいましたが
    病院は本人の意思でしか入れないらしく
    本人は「ある中じゃない❗」と騒いでいました💦

    まず病院の提案をしてみて
    ある中じゃないけど飲みたい
    みたいな理由が、
    仕事終わっての息抜きも必要だし…
    みたいな言葉が出てくるなら
    依存の兆候だと思いますよ☺️

    • 6月23日