※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
家族・旦那

旦那に嫌気がさす。平日は仕事で疲れてるを理由に、子供が寝た後、その…

旦那に嫌気がさす。
平日は仕事で疲れてるを理由に、子供が寝た後、その日あった事を話しても無反応か上っ面の返事。
「聞いてる?」って聞いたり怒ると逆ギレ。
休みの日は機嫌良く話しかけてきたりベタベタしてきたり。
私はご機嫌取りじゃない。
私は平日いくら時短とはいえパートに出てる、育児や家事は休みなんてない、毎日同じように疲れてる。
「長女が俺には全然、幼稚園の話してくれない」って言うなら子供が平日寝てコミュニケーション取れないから私が言ってる子供の話聞け!

コメント

mei

うちの旦那も同じすぎて、、😇
何度か話し合ったりもしましたが、相変わらずなので、平日はいないものと思っています(笑)業務連絡ぐらいしかしません🤣
仲が悪いわけではないですが、平日の旦那と話しててもなんも面白くないので🤫
不思議ですよねー、男性あるあるなんですかね??
疲れで言葉が出なくなるのならこちらもとっくに喋れなくなってます😌(笑)

  • ®️ママ

    ®️ママ


    コメントありがとうございます。
    疲れてるって言うくせにゲームやったりTV観てたりするのに業務連絡も空返事で聞いてないし!って逆ギレされたり😂💢
    本当、面白くないです😇💢

    • 6月23日
来世は猫になる🐈

うちの旦那もいつも無反応です。子どものことで相談しても無視🤦‍♀️聞いてる?→聞いてるよ!→何でなんにも言わないの?→ぐちぐち言わないで!とキレられます🤣
この人仕事ちゃんとできてんの?大丈夫?っていつも思います🤔

はじめてのママリ🔰

わたし旦那に聞いてる?って聞かれるのめちゃくちゃ嫌いで笑
聞いて聞いてなら可愛いけど
聞いてる?って言う言葉めっちゃいらつきます😞

ねーねー聞いて🥺から入ったら
聞いてくれたりしないですかね?