※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族で出かけて、自分一人だけ昼ご飯食べに行く父親とかいる?母親と子供…

家族で出かけて、自分一人だけ昼ご飯食べに行く父親とかいる?
母親と子供がお昼食べない(子供がまだ食べないと言って食べに行けない)のに、
自分だけ食べに行くって発想になることが不思議なんだけど、そんなことないですかね?

今日旦那が休みだったので、子供がまだ0歳の時に住んでいた所の近くのレジャー施設に行きました。
再入場出来るので、久しぶりにお昼はどこかのお店で食べたいねって話を昨晩していだのですが、
旦那が行きたいと言う店は、子供向けメニューが無いような定食屋、小料理屋みたいな所ばかり。
(好き嫌い多くてそんなお店じゃ食べれるものがない)
で、当時。
お昼食べに行こうって言っても、「まだ食べない!まだ遊ぶ」と言って全然食べに行けそうになく、施設内にもレストランがあるので
「外に食べに行けそうにないし、仕方ないから施設内で食べようよ」
と旦那に言ったら
「じゃあ、俺だけ外に食べに行ってくるよ!」と。
びっくりして「は?一人だけ行くの?」と聞いたら
「だってママリと娘はここ(施設内のレストラン)でいいんでしょ?」
いやいやいや、私だって外に食べに行きたいよ。
だけど娘が行かないって言ってるなら仕方ないじゃん?
そこで何故、自分だけ食べに行こうって発想になる?
自分だけ好きな物食べに行って、私は子供と一緒に全然ゆっくり味わえない昼食?
もう何か言うのも面倒で
「じゃあ行ってくれば」と言いましたが、ムカついて仕方なかったです。

食べ物にこだわり?執着?があるらしく、出かけると食べ物の事しか考えてなくてホントむかつく。

コメント

あず

めちゃくちゃ嫌ですね😭
別に今に拘らず今度来た時に行けばいいのに😭😭
旦那さんが食を楽しみに来て外食したい気持ちはもちろんわかりますけど
1人で食べに行くなら1人で行った時に食べて欲しい。
せっかくの家族時間が勿体ない😭😭😭

ママリ🔰

里帰り出産から自宅に戻るために迎えに来てもらったとき、新幹線のホームで私と娘と荷物を置いて立ち食いそばを食べに行った旦那を思い出しました😂😂

ありえないですよね!!
子供が外には行かない、まだ遊んでここで食べるって言ってるんだから家族みんなでここで食べるだろ普通!!

がーこ

腹が立つことこの上ないですね💢
意味がわからない。何度読んでも全くわからない😡
せっかくのお出かけ、嫌な思いされましたね😭

ちゃむ

今はいいかもですが、娘に嫌われるよって話ですね😂👏👏