※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

18日が生理予定日で、高温期が続いている。産後2回目の生理が遅れている可能性があり、排卵日が不明。3日に行為をしたが、排卵日かは分からない。

18日が生理予定日ですが、
まだ今日も高温期です!

ただ産後2回目の生理で遅れている可能性が大です!🤣
18日からしか基礎体温もつけれてないので、
いて排卵したから分からんし、
排卵したのかも分かりません😭!!!!

ちゃんと来てたら、3日に行為をして、
まさかの3が排卵日でした!🤣

コメント

♡♡♡

18日からしか基礎体温測ってないのであれば高温期がどれだけ続いてるか分からないですね😰排卵が遅れた可能性もあると思います^ ^

  • まいまい

    まいまい

    1日頃まで高温期続くと妊娠の可能性もあるってことですよね?🤔

    • 6月23日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    3日しかタイミングは取られてないですか?それでしたら妊娠検査薬したらすぐ陽性でると思いますよ😊⭐️ただ産後2回目の生理みたいなのでまだ安定してないのかな?とも思います😭

    • 6月24日
  • まいまい

    まいまい

    朝に来ましたぁー💓
    排卵検査薬しっかりしててよかったです♡♡

    • 6月24日