※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
ココロ・悩み

10か月の息子がローテーブルから落ちて後頭部を打ち、鼻いびきをかいて寝ています。いびきが心配で病院に行くべきでしょうか?

先ほど10か月の息子がローテーブルから落ちて
後頭部から倒れ打ちました。

すぐにぎゃんなきしてしばらく泣いていて
あやしてたら泣き止んで笑顔にはなったのですが
そのあと授乳してそのまま寝てしまい
鼻いびきをかいてねています。
鼻詰まりがひどくて大きい鼻くそが奥に潜んでます

調べるといびきは良くないと書かれていてすごく心配です


病院行った方が良さそうですかね

コメント

☺︎

鼻詰まりのいびきなら大丈夫だと思います😊危ないいびきの時は起こしても起きません👏🏻🥺

mayuyu🌟

こんばんは🌛
うちのコは数日前玄関の階段から落ちてしまい、後頭部から出血してしまいました😢
念のため整形外科へ行き、レントゲンをとってもらいました。傷口も消毒してもらえて異常なく安心できました!
近くに整形外科はありますか?もしあれば一度行ってみると安心できますよ💗