※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまみ
ココロ・悩み

義母との関係を3年我慢し、心療内科通いで乗り越えた私。ついに旦那に理解され、縁を切ることができました。

義母とやっと縁を切ることが出来ました😭
3年我慢して我慢して、心療内科通って平常を保ってた3年。
やっと旦那が気づいてくれました。゜(´∩ω∩`)゜。
長かった。

コメント

キティ

お疲れ様でした🙇‍♀️
義理のお母さんって難しいですね。色々

• みまみ

みまみ

ありがとうございます😊最後はもうグダグダでしたがやっとの思いで脱義母できました!

• 6月24日
はじめてのママリ

羨ましいです🥺縁切れたらどんなきへいわか🥺

お疲れ様でした!!

• みまみ

みまみ

ありがとうございます😊
    ほんとに!悩みの種にしかならない

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨これからは心の赴くまま生きてくださいね!

はじめてのママリ🔰

私も縁切りたいとずっと思っています。゜(´∩ω∩`)゜。でも、旦那も少しマザコンでなかなか踏み出せません。

縁を切った場合子供達も会わせないですか?💦

• みまみ

みまみ

ウチもマザコンでした💦家族の形をコンコンと説明してやっと理解してもらえました!主人の場合は毒親の執着だったのでなんとな断ち切って貰えました😭

義父母のことは信用してないので会わせませんし、預けません。
    自分が我慢して会わせてもし子どもが傷つけられたら後悔するからです。義娘や実の息子を攻撃する人が孫を攻撃しないとは限りませんから!!

• 7月1日