※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
家族・旦那

みなさんお母さんやお義母さんの還暦になにプレゼントしましたか?😌私は…


みなさんお母さんやお義母さんの還暦に
なにプレゼントしましたか?😌


私は母がいないため、どんなものを渡すのか
いまいちしっくりしていません😵‍💫
義母に渡すのですが
特に好きなものもない、趣味もない、
お菓子とかも全部私たちに持たせたり
するような人なのでなにが良いのか悩んでます😵‍💫


みなさんの参考にさせていただきたいです🙇‍♀️💛

コメント

はじめてのママリ🔰

母はすき焼きが大好きなので高級肉を贈りました😊

義母とは家族みんなでお食事会しました!
代金は勿論全額負担しました!

  • 🐶

    🐶


    お食事会はする予定なんです😌✨
    それだけでも嬉しいもんですかね?🥺
    代金はもちろん全額負担します!✨

    • 6月23日
ゆん

何かプレゼントって言うより
旅行に連れて行くとか食事するとかの方がいいのかな?

  • 🐶

    🐶


    懐石料理のお店でお食事はする予定なんです!😌✨
    たしかに、プレゼントよりも食事だけでも良さそうですね!♪

    • 6月23日
まいん🍓

レスポのショルダーバッグをプレゼントしました😊
軽くて収納力もあるので、普段使いしていただけたら、と🎶
あと孫達からということで、写真立て付きのプリザーブドフラワー入り時計をプレゼントして、お祝いの食事会の時に撮った写真を入れてもらっています🍀

  • 🐶

    🐶


    たしかにレスポのバック軽くて良いですね!😍
    わー!お洒落です!参考にさせていただきます✨✨✨

    • 6月23日
ママリリ

赤いお箸をプレゼントしました🙌🏻

  • 🐶

    🐶


    お箸は絶対使うものですし良いですね!ありがとうございます😌✨✨✨

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

実母はまだ現役で働いていたので、赤珊瑚の控えめなブローチをプレゼントしました。

義両親は結婚当時還暦を過ぎていましたし、同じようにお菓子も食べないし何にもいらないって人なので、還暦祝いをするなら品物は渡さず食事に行くと思います😌

  • 🐶

    🐶


    お食事は行く予定なんです😌✨
    お食事をプレゼントでもよさそうですね!😍✨

    • 6月23日
ママリ

兄妹3人でお金を出し合って10万くらいの財布を買いました!

  • 🐶

    🐶


    すごい!!!高級財布嬉しいですね😌✨

    • 6月23日
パプリカ

家族写真を皆で撮りに行って義母を中心にうつりました。その後アルバムを作って送りましたが喜んでました。