※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
妊娠・出産

経産婦さんに 質問です!お産時、 病院に連絡した タイミングを 教えてください(´・ω・`)!

経産婦さんに 質問です!

お産時、 病院に連絡した タイミングを 教えてください(´・ω・`)!

コメント

あゆみ

私はおしるしからだったのですが、そんなにすぐ陣痛は来ないだろーと思って普通に生活してたら
3時間後くらいに「なんかお腹下したかも…」みたいな痛みが15分間隔くらいできたので?その時に病院に連絡しました!
そしたら「10分間隔になったらもう一度連絡下さい」と言われましたよ!

• ももも。

ももも。

上の子 破水からで 促進剤使用だったので
    自然な陣痛が 分からなくて…
    2人目の今は 生理痛のような痛みが張りと共に 腰とお腹に 4〜6分間隔で来てます。切迫だったのですが 切迫の張りの痛みと さほど変わらないし もっと痛くなるのを知ってる分、いつ連絡していいか分からなくて😅
    全然余裕な痛みなので こんなんで連絡して 帰されるのもなあ〜と…

• 11月27日
s_mmn1720

2人目であれば、間隔が10分で連絡した方がいいですよ!痛くなくても、お産は進んでいる場合があります!痛みの感じ方って違うので、こんな痛みじゃ生まれないって思って我慢してたら、家で産まれてしまった!って結構ある事です>_<

間隔が、規則的であれば陣痛ですので連絡してくださいね☆

私は、4人目の時は15分間隔で病院へ来てくれって言われましたが、15分間隔ってわからなくて結局10分でした(^_^;)笑

• ももも。

ももも。

朝からずっと4〜6分間隔で 痛みと張りが続いているのですが 痛みが強くなってきたので連絡しようと思います!ありがとうございます!

• 11月27日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

頑張ってくださいね☆
    病院は近いですか??なるべく早めに連絡してください^_^

• 11月27日
  • ももも。

ももも。

病院へは 40分ほどかかります(´・ω・`)
    旦那が お風呂に入ってるので 旦那が出てきたら 連絡するつもりです\( ˆoˆ )/

• 11月27日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

40分ですか???
    2人目だと、本当に一気に進んでしまいますよ>_<
    友達は、7〜8分で連絡して病院まで30分だったんですが、病院に着いた時には、頭出てたみたいです>_<

• 11月27日
  • ももも。

ももも。

病院ついて2時間で産まれました!笑
    本当に早いですね(´・ω・`)w
    3人目の時は 気をつけますw

• 11月28日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

うわぁ♡産まれたんですね♡おめでとうございます(*'▽'*)
    2時間なんて、超安産ですね☆
    次はもっと早いですよ!笑

• 11月28日
  • ももも。

ももも。

病院着いて1時間半は 全然変化なかったんですけど 残り30分で 一気に進みました!笑

• 11月28日
Kazuki*

陣痛が15分感覚になったらって言われてたのですが
破水かな?尿漏れかな?と言う何かが漏れた感じがして、少し痛みも出てきたので病院に来てくださいと。
間違いかもしれなかったですが、連絡して良かったです、着いて3時間くらいで産まれました( •ꙍ•́ )✧

• ももも。

ももも。

1人目が 高位破水で そんな感じでした!
    しかし陣痛はついてこず 促進剤だったので 自然な陣痛がわからなくて(´・ω・`)

• 11月27日