※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
子育て・グッズ

17時半に寝てしまったら30分で起こすか、15分で起こすか悩んでいます。30分は寝すぎでしょうか?

17時半にねんねしてしまったら30分で起こしますか?15分で起こしますか?
朝寝を無くしてねんねやご飯の時間を試行錯誤中なんですがうまいこといかず、ご飯中に寝落ちしてしまいました。
さすがにこの時間なので短時間で起こしたいんですが、30分は寝かせすぎでしょうか?

コメント

えりー

朝寝をなくしているんですね、うちはまだ朝寝していて午後のお昼寝が上手くいかなくて困っています🥲

私だったら30分かなと思います!
お腹空いてそうだったら起きてから何か少しあげるかもですが問題なければあげずに終わらせてしまいます☺️

• 一児のママリ

一児のママリ

回答ありがとうございます🍀
    朝寝は様子を見ながら無くしてはいるんですがお昼頃に寝落ちする事があるので、少し朝も寝かせようかどうしようかと迷いまくりの毎日です😓
    ねんねは読めなくて難しいですよね💧

30分ぐらいで起こしてみようと思います!
    ご飯は様子見て何かあげようと思います😊

• 6月23日
  • えりー

えりー

1歳の睡眠難しいですよね😢
    うちも昨日は出掛けてて午後寝が抱っこ紐で17時前から1時間寝てしまったので、夜が遅くなりました😂

頑張りましょう!!

• 6月23日
  • 一児のママリ

一児のママリ

お出掛けとかするとまた狂いますよね😢
    はい、お互い頑張りましょう!!

• 6月23日