※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
お金・保険

夏のボーナスは5倍で、旅行後は貯金。義母にプレゼントを考え中。

皆さんボーナスシーズンですね😍✨ワクワクドキドキが止まらない✨

2022年夏のボーナスどうでしたか?何に使いますか?

我が家はパパが、頑張ってくれたので5倍でした。

我が家は既にボーナス前に旅行をしたので後は貯金です。☺️

あとは義母さんなどにちょっとしたいいもの送れればいいなと思います。

コメント

Min.再登録

コロナ以降20万近く下がって積立を支払うのが精々です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
それでも頑張って働いてくれている感謝の気持ちを込め、今まで通り3万は夫の手持ちとします❥❥»

なのて積立8割、夫0.5割、現金貯金1.5割と言った感じです♡⃛ೄ

はじめてのママリ🔰

パパはボーナス6ヶ月なので、この夏もいつもと変わらず3ヶ月分でした🙌
貯金と向こう半年分の旅行レジャー費、ドラム式洗濯機や娘の電子ピアノ買うのと、
私とパパのお小遣い10万づつ。
あとはとりあえず保留です笑

鬼のパンツ

うちは、2人で頑張って100ちょいでした💦
皆さん軽自動車ぽんと買える位貰ってる人は羨ましいです❤
うちも旅費に8万円使ってあとは貯金と車の保険一括払いです💦

ママリ

みんな高くて羨ましいですー✨
うちは夫のみですがコロナになって10万近く減ってたのが今年やっと戻って増えてたのでたいした額ではないですがそれでも嬉しいし助かります✨

mii

5倍!!パパさんがんばりましたね✨私の会社も今月出て、業績良くて初めて7桁行きました☺️
我が家はボーナスくらいしか貯金できないので😂手をつけず全額貯金に回します!

こうちゃん

5倍は、すごすぎです✨👏✨
我が家も昨年比で増えましたが、1.2倍くらいです😅
私は70万円受取済みで、夫は100万円超の予定です。
テレビを買い替えたのと、夏休みに北海道へ帰省ついでに旅行します🙌

ムージョンジョンLOVE

今日夫が賞与の日で、額面で153万円でした!