※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

娘が夜中に何度も起きて、寝不足でイライラしています。家事も進まず、自己嫌悪に陥り、子供が可愛いのに悲しくなります。

ここ最近娘が夜中2、3時間おきに起きています。
寝不足でイライラしてばかりです。
日中も寝かすと泣くことが多くなり家事も進まないことが多いです、、おんぶで夕飯作ったり。
やりたい事はあるのに泣かれて機嫌悪くて
イライラしたくないのにイライラしちゃう自分。
最低だなと思います。自己嫌悪になって。
今日は色々たまって泣けてきました。
子供は可愛いのに。なんでだろうって悲しくなりました。
自分はダメだとか思っちゃって。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のペースで動けないし、寝不足だしで疲れているんだと思いますよ。上の子もいて、おんぶしながら夕食作るって言うのでもすごく気を使うと思います。ゆうさんはダメなんかではありません。

すごーくすごーく頑張ってらっしゃいますよ👏
責める必要全然ありません。
休めるタイミングで細切れにでも休息を取って、どんと休める時があればゆっくりできるといいですね😣

なな

寝不足でイライラするのはみんな同じですよ‼️
起きて対応するのはママなので、辛いですよね😥💦
日中もやることたくさんあって、家事進まないと後で全部やらなきゃいけないし🥲
腰はきついですが、おんぶしながら家事を済ませるのはキツいですか?
また、おろすとなく時は抱っこしながらソファや丸めた布団に背中を預けて寝てました😮‍💨
横になってゴロゴロするのが理想ですが、ちょっと寝るだけでも違いますよ😊❣️

昭和です

寝不足だったり、疲れてる時は、本当にイライラしますよね😩
私は、一人目も二人目もおんぶで過ごしました。
家事手抜きで、出来るだけ昼間時間あったら寝て下さい⭐️
疲れてる時は、寝ないと狂いますよ‼️