※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使
妊活

採卵周期中の歯の麻酔治療は大丈夫でしょうか?排卵周期についての情報が欲しいです。

採卵周期について。
採卵周期での歯の麻酔治療は大丈夫なのか…おわかりになるかたいましたら教えていただきたいです。

ネットで調べても、胚移植後までだったら大丈夫とは見ましたが、排卵周期については見当たらず…😅

コメント

きなこ

妊娠中でも歯科の麻酔OKなので、まだ受精すらしてない採卵周期なら問題ないと思いますよ🤔✌️

• 天使

天使

採卵周期で歯の麻酔してて卵子には影響がないのか気になってしまいました😅😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

6月の1週目に採卵したものです!
採卵前に親知らずを抜いたのですが、抗生剤が飲めなかったです💊

麻酔をしましたが、麻酔についてはとくに病院からは言われず、抗生剤だけ飲まないでくださいとしか言われませんでした🤔

• 天使

天使

ありがとうございます!
    そうなんですね‼︎

ということは5月後半くらいに麻酔を使用したということですか❓

私の歯の治療は根っこの治療なので行くたびに麻酔になりそうで😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月末に麻酔を使用しました💉

そうなんですね💦もし何回も麻酔を使用することが心配であるようなら電話で病院に確認した方がいいかもしれないですね(´;ω;`)

• 6月24日
  • 天使

天使

局所麻酔であれば問題ないとのことでした😭が、なんか不安です😂😭💦
    歯の治療の終わってから採卵をしようかな…と思ってます😢

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私採卵局所麻酔でした💉

不安になりますよね😭💦
    私も採卵前に何してもダメな気持ちに勝手になっちゃいました💦

歯の治療後に採卵ありだと思います✨
    何も気にならない状態で採卵した方が心も身体もいいですよね☺️!!

• 6月24日