※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那からの暴力で別居中。離婚話を進めていたが、旦那が親権や離婚に迷っていると知り驚き。嫌がらせと感じている。LINEもブロック。気持ちがしんどい。

旦那からの暴力で別居中です。
旦那の暴力で、頭を縫うくらいの怪我をしました。
旦那は逮捕され、略式起訴で罰金を払い前科がつきました。
もちろん旦那とはこのまま離婚、親権は私だと思っていたので、弁護士を立ててお互い離婚の話を進めていて
今日、向こうの代理人の弁護士とこちらの弁護士で
話し合いがあった際、旦那は離婚や親権について
まだ決めかねているらしいと聞かされ唖然でした。
LINEは旦那に一方的にブロックされているし
夫婦関係は破綻していると思います。
弁護士さん曰く、嫌がらせだと思うと言っていました。
本当に最後まで最低な人だと思い気持ちがしんどいです。

コメント

まほ

お怪我は大丈夫ですか?
…と言っても縫うほどなので、あまり大丈夫じゃないですよね😢

旦那さん本当に最低な人ですね😡
しかも、義父がLINEブロックするの意味が分かりません😡
結婚したとは言え、お嫁さんはよその家の大切な娘でもあることは変わりないですし、大人になったとは言え、自分の息子がしでかした事、親としても謝罪するのが本来の姿なんじゃないですかね🤔?
LINEブロックしてる場合じゃないでしょ!!と言いたいです😡

Yu-u

一応DVをしていても1人の人なので、誰もいなくなった疎外感などもあるのかな、、と💦だけれど、旦那さんがそれを決めれる立場ではないと思います。お子さんとママさんのために早く縁を切りたいですね!