※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
家族・旦那

自分が寝ている時に、旦那さんから勝手にHを強要された方いますか?私が…

自分が寝ている時に、旦那さんから勝手にHを強要された方いますか?

私が仕事、家事、育児で疲れて寝ているのに、いつも自分勝手にやっています…私は寝ぼけていたり、寝ているので全く記憶にございません。

それに付け加えて言うと、子ども3人居るのに、生活費5万です…(ちなみに家は私の実家で住んでいます)

今月末の支払いをざっと計算してホント5万ギリギリです。

最近ずっと憂鬱な日が続いており、精神科行って薬増薬してもらっていますが、なかなかスッキリしない毎日です。

両親が先週17日~21日の夜まで家を空けていても、本人は夜勤明けで疲れていたのか、夕方6時に帰宅するし、ご飯食べたら、携帯ゲームしながらタバコ吸って、自分のみ歯磨きしたら、布団に転がる日々です。(両親いてもそんな生活です)

離婚か別居か悩んでます…

精神的にも参っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなにねぼけていても、記憶にないことありますか😣
内服のせいかもですよね、

わたしなら即離婚します

• 3人のママ

3人のママ

コメントありがとうございます😭
    内服でぐっすり寝れるようになった矢先、またもや誘われたけど、断っても意味ないです。

やはり、即離婚ですよね…

• 6月23日

元旦那がそうでしたね🤔
こっちが寝ててもお構い無しに入れてきて私は眠いしほっといてました。記憶にないってことはなかったですが、毎日毎日出すだけ出して爆睡するのでうざかったです。
子育ても参加しないので私は慢性的に寝不足で、そんな事毎日する余裕ないし断ってたけど断っても無理やりでしたね🙄
力ずくで断ると喧嘩になって寝かせて貰えないし、するまで寝てくれないので我慢した方が早くて早く終わらせてって言ってました🤦🏻‍♀️

旦那さんに思いやりが無さすぎると思います
いらないと思ったら捨てることも大事です。
私は自分にとっても子供にとっても不要、むしろ癌だと感じたのでお別れしました!

• 3人のママ

3人のママ

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    私も全く同じです!終わったら爆睡してました💦
    子育てもだいぶ落ち着いて来ましたが、まだまだ手が掛かりますね😵
    思いやりは初めからなかった人です。子どもの成長が上に上がるほど厳しくなってます。(それは私もですが🥺)けど、もう毎日憂鬱感がひどいので、あまり感情的にならないようにしてます✨

• 6月23日
ママ

私も、睡眠薬を飲んでることもあり次の日とかに言われてやっと何となく思い出す事もあります。
でも私は別に後で下着とかをちゃんと履かせてくれれば別にいいと思ってます🙃

でもそれは家事育児もやってくれるし、愛情表現もしてくれて、普段の生活で旦那に対して特に不満が無いからかなと思います🥲

お金も全然入れてくれないみたいですし、離婚した方が楽になりそうと思ってしまいます💦💦

• 3人のママ

3人のママ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    不満が無いのは羨ましいです🥺

• 6月24日