※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
子育て・グッズ

トイトレ中のママさん、トイレのご褒美シールが効果的!100均のシールブックを使ってリーズナブルに楽しくトイトレ。子供もやる気UP!家族で一緒に頑張りましょう。

トイトレ中のママさーん!!

順調に進んでますか??

我が子...
トイレのご褒美シールを変えただけで、トイレに行くようになり、トイトレがスムーズになりました!

もしよかったら、参考に...🤗

100均のシールブックを購入し、バラバラにして、紙に貼るだけ!
シールは100枚以上あるし、貼り終えたら、手紙に貼ったりと、また使える!笑

そしてなによりも、リーズナブル!!✨💕

好きな所に貼れるから、本人も楽しい🤗✨

→前は1-30までの数字の紙に、順にシールを貼ってました。
ゴールまでが長いと、本人やる気出ずで...苦笑


トイトレが少しでも楽しくなると、親も子供も、気持ち的に楽ですよね♪

今日から我が家は、2冊目突入です!

一緒に頑張りましょう😌

コメント

deleted user

どこの100均にありますか?🥺
娘もトイトレ中なので同じ方法でやってみたいです😭💓

  • まりか

    まりか


    これはダイソーです😌
    他にも色々種類ありますよ♪

    • 6月23日
  • まりか

    まりか


    2冊目は、これにしました♪

    • 6月23日
未来花

動物園を作ってく!みたいな感じで楽しいですね(*^^*)
うちはサンリオ好きなので、百均でキティちゃんとかのキラキラシール買って、余ってるカレンダーの好きなとこに貼ってます。
シールブックもぜひ次買ってみます♪
この夏にはなんとか完了させたいですね!
頑張りましょ〜!

  • まりか

    まりか


    親の方が心折れそうですが...
    他のママも頑張ってると思うと、心強いです😌💕

    娘...汗疹が出来始めました😅
    夏には完了させたい!!
    心から思います😂

    頑張りましょう😚

    • 6月23日