※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に携帯を貸すことや、携帯の画面を触られることについて不快な気持ちを抱えている女性がいます。LINE交換時に携帯を操作されることも嫌だそうです。皆さんはどう感じますか?

ママ友の携帯を「ちょっと貸して」と操作することってどうですか?アプリとか携帯の機能で「こんなことできますよー」と携帯の画面触られるの気にしませんか?旧知の中ではない関係で、です。
携帯ってトップ画面にメモ機能つけてたり、アプリのアイコンとかで趣味がわかったりもするので画面そのもの見られるのが嫌です。
でも皆さんってどうですか?

多いのはLINE交換しましょーといわれると、私は不慣れで登録画面ぱっと出てこないんですが(方法は知ってるけど、どこだっけ?となる)
それを画面パッパっと触って来る人がいます。
他の人とのトークも見えちゃうし嫌なんですが…そういう感じどうですか?

コメント

🕊

勝手に触られるのは嫌ですかね🤔
やってもいい?って聞かれてやってくれるならまだありです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね‪💦‬
    同じ感覚の方がいてよかったです!!

    • 6月23日
ママリ

お相手は恐らく親切心でやってるんですよね😫
でも、どんなに仲のいい関係であっても勝手に触られるのは嫌です。

LINE交換の画面、どこだっけ〜ってなるのあるあるですよね😂 私はそうなるのが嫌で意地でも完全に覚えました😂
お相手がどこだっけって探してる時はなるべく画面を見ないようにして、口頭で伝えるようにしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINE分かりにくいですよね💦(笑)

    私も口頭で伝えるか、相手が画面見せてきたら見る程度です!
    なので、なんだろう…
    見てくる(触ってくる)人
    モヤモヤーっとします。

    • 6月23日