※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

点滴中の張りについて、毎日NSTで確認していますか?張りがあると点滴量が増えることもあります。モニターの線はまっすぐですか?張りのストレスがあります。

今切迫早産で入院中、点滴をしてます、
毎日朝NSTをするのですが、点滴してる方で
張りはなしですか?😵  
毎日毎日張りがあるね、と言われ
点滴量が増えたりします。
自覚のある張りもありますが
自覚のない張りもあるみたいです、、

点滴をしていたらモニターの線まっすぐに
なってますか?

張ってるねーって言われるのがストレスです😭

コメント

みゆ

点滴してても張りはありました!
自覚のない張りが一番よくないみたいです😭

  • ma

    ma

    点滴していても
    張りはあるんですね!

    胎動でも張りと感知されることもあるので…よくわかんないですしストレスです😭😭

    • 6月23日
さくら

私も切迫早産でしばらく入院しましたが、点滴つけてても張ってました🥲自覚なくても張ってるみたいですね🥲しんどいですよね🥲

  • ma

    ma

    張りますよね😭
    張ってるねーで点滴をあげられ張りをゼロにするのかー?って思うぐらいです笑
    副作用もでてきますし、、
    たいへんです😭

    • 6月23日
きなこ

下の子の時に出産直前2ヶ月点滴していましたが、リトドリンとマグセント最大量のダブル点滴でもそれはそれは張りまくりでした😅
モニターの山あり谷あり感が凄かったの思い出します…

胎動で蹴られるとその刺激でカッチーン!と張り出したりもしますよね💦

ただそんな私でも35週で点滴抜去してから張り返しは来ずに一時退院出来て、37週6日で元気な赤ちゃん産みましたよ!✨
入院生活辛いですが、あんなに地獄の日々だった割に今はなんだかそんなに悪くない思い出になっています💡
「私が気合いで下の子守り切った!」と思えたからですかね✨
赤ちゃん正産期までお腹にいてくれますように✨✨✨

  • ma

    ma

    マグセントも点滴してたんですね😭リトドリン の点滴のマックス量でいくつですか?😭

    胎動のあとは
    少し張りますし長時間つけてるとトイレ行きたくなり張ったりと…もう…メンタル崩壊です😵

    36週ではなく
    35週で点滴抜去なんですね😭それでも37週と6日までもっていてすごいですね😳  

    今だけですもんね、辛いのは😭後少し頑張ります😭😭

    • 6月23日
ママリ

点滴しててもめちゃくちゃ張ってましたよ!でも点滴する前より強い張りではなくなってました!
山山山でしたよ!笑

  • ma

    ma

    点滴していても
    張りはあるんですね😭
    ゼロにしたいのーかと
    言わんばかりに
    張ってるねー張ってるねーといわれ点滴あげまーすといわれますもん😭

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    私は子宮口も開いてしまいMAX入れてましたよ!
    箸が持てずフォークでした💦
    頑張れお母さん🔥

    • 6月23日
  • ma

    ma

    後少し頑張ります😭😭
    ありがとうございます😭

    • 6月23日