※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
妊娠・出産

体調が悪くて仕事ができず、妊娠中の不安もある。症状は似ているが、病院に行くべきか悩んでいる。

本当は仕事もしないといけないけど
けど、体調が悪すぎて無理。
夜中、めっちゃお腹いたいし張って来るし気持ち悪くて寝付けない結果、今日仕事だったけど寝不足すぎて眩暈😵‍💫と頭痛と子宮の痛みで休んだ。

暑いと余計に気分悪くなるし、最近は家事をしただけで張りが強くなるし料理すると休み休み作ってても作り終えると顔が真っ青になる。
元気な妊婦でいたいのに出来ない。

横になってれば落ち着くけど動くと無理だ😭😭😭😭

上2人の時もこのくらいの時に切迫気味って言われて休職したんだったよな〜。またか?
出血は🩸なし!お腹の張りも横になってれば収まる。動くと張る。病院にいこーか迷う。経産婦だから先生の対応がドライ?適当に感じる時があるんだよなー

コメント

えるさちゃん🍊

経産婦さんだと分かってるでしょ?って感じで扱われる時ありますよね😭
経産婦でも分からないことはわからん!って感じですよね😅

ご飯もデリバリー頼んだりお惣菜にしたり楽にしてください😊
お仕事も変わりはいますが赤ちゃん守れるのはママさんしかいないので休めるうちに休んでくださいね🌸