※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htcy
子育て・グッズ

アップルウォッチのGPSとセルラーモデル、どちらがおすすめですか?購入を検討中です。

アップルウォッチについて🍎

7を購入予定なのですが、
GPSまたはセルラーか悩んでいます。。

皆さんどちらですか?
おすすめポイント教えてください!

コメント

ちゃ。

7ではないですがGPSです😃

• htcy

htcy

GPS機能だけで困ったことなどありませんか?

• 6月24日
  • ちゃ。

ちゃ。

ランニング行ったりするわけではなく、基本鞄のどこかや家の中にスマホがあって通信できるので、、🤔
    セルラーはランニングとか運動で使う人、スマホを仕事中携帯できない人だと助かると思いますよ💪🏻✨

わたしは仕事中携帯できないですが、事務所と店舗の距離なら通信できるので保育園からの着信とか色々アップルウォッチで確認できて、手が空いてから折り返しかけるようにしてます😊

あとは公園行く時スマホ持たないなら、、でも写真撮ったりするからスマホ持っていきますよね😃

• 6月24日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

SE使っていますが、セルラーです!
月額利用料かかりますが、スマホがなくてもアップルウォッチ単体で使えるので😊

• htcy

htcy

やっぱりセルラーの方が使い勝手はいいですか?

• 6月24日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

仕事中スマホ持ち歩くと重いし、アップルウォッチだけでも出かけられるので私は買って良かったです😊

• htcy

htcy

なるほどーーー!!!
    仕事柄携帯を身につけられないので、やはりセルラーが良さそうですね…

• 6月24日