※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
住まい

ダイニングテーブルを買い替えたいのですが、愛知県でおすすめの家具屋…

ダイニングテーブルを買い替えたいのですが、愛知県でおすすめの家具屋さんはどこですか??
アウトレットなどお得に買える店はないかなぁと探しています✨

コメント

ママリ

プラスリビングによく行きます🤎

• みい

みい

回答ありがとうございます🌈
    プラスリビング行った事ないので行ってみます😌

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

買ったことはないんですが、瀬戸市(長久手IKEAの近くでした)にあるスーパーバリューは凄くお値打ちでした!訳ありだとは思うんですが、気にならないぐらい美品が多かったです☺️

あとは無難に東京インテリアとかですかね💡

• みい

みい

調べてみたら小牧の方のにも店舗があるみたいで、先週犬山に行ったので寄れば良かったです😵‍💫
    少し遠いですが気になるので近くで遊びついでに行ってみようと思います♪

• 6月27日
エール

岡崎市の「五万石印いよた家具」さんオススメです🥰
倉庫みたいな広い敷地にマスターウォールやカリモクはじめいろんなメーカーの家具がたくさん展示してあります🙂

うちがダイニングテーブルセットを購入したときは店長さんに対応してもらいましたが、アドバイスや良い提案もして頂けましたしお値引きも気持ちよくして貰えて大満足でした💯

次回家具を購入するときもこちらでお願いする予定です。

• みい

みい

初めて聞く家具屋さんです♪岡崎まではちょっと遠いのですが、遊びに行ってみたい所もあるので、お出かけついでに行けたらなと思います😌

• 6月27日
まゆぽん

知多郡東浦町にある、カリモク本社ショールームはどうですか?近くにカリモクのアウトレットのお店もあります。ただコロナ禍なので予約していくといいかもしれないです。うちはカリモクでダイニングテーブル買いました。

• みい

みい

はやりカリモクいいですよね☺️少し遠いので気軽に行けないのが残念です💧
    あいち健康の森行ってみたいなぁと思っているので夏休みに知多まで行こうかなと思います♪予約があるんですね!覚えておきます_φ(・_・

• 6月27日
  • まゆぽん

まゆぽん

確かファニチャードーム名古屋本店にもカリモク商品置いてたと思いますよ。

• 6月27日
  • みい

みい

ファニチャードーム閉店してるイメージだったんですが名古屋本店はまだあるんですね!行ってみます✨

• 6月27日
  • まゆぽん

まゆぽん

ありますよ。金城ふ頭のレゴランドの近くです。

• 6月28日
まめしま

スーパーバリューはとにかく安いです!!!

• みい

みい

お安いんですね🥺先週犬山行ったので寄れたと思うと残念です😭
    最近小牧方面よく遊びに行くので覚えおきます‼︎

• 6月27日
わんわん🐶

去年カリモクアウトレットで買いました。
生協やってるので在庫のある物は20%オフ位にしてもらえました。
ただし展示品は割引つかないのと保証がないです。

• みい

みい

カリモクいいですよね♪生協やってないんですけど興味はあって‥20%は大きい‼︎
    情報ありがとうございます😊

• 6月27日