※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくんママ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんを授乳中で、左右のおっぱいの大きさの差が気になります。左の方が多くあげていたため、左は大きく、右は小さくなりました。この差は普通なのでしょうか?

1歳1ヶ月で授乳中なんですけど、左右のおっぱいの大きさの差がすごいです。
最初から左の方がよく飲むので、両方あげることを気をつけながらも、今まで左の方が多く上げてきました。
最近は、右の乳首が切れていて痛いので、ほとんど左をあげています。
そーしていたら左は大きくて、右は小さいです。
比べてみるとすごい差なのですが、そーなりますよね?

コメント

deleted user

私もどちらかと言うと左の方が
出が良く飲んでくれるのですが
自分的にはそこまで差を感じた事はないです😣💦

母乳量等の関係で左右非対称に
なってるのかもしれないですね😵‍💫

はじめてのママリ🔰

なりますなります。私もすごい差です。そのまま続けるとどんどん差が出てきますよ。
そのせいで私は左だけ2カップ程大きくて、二人目出産の入院の時にこんなに片方だけ大きい人初めて見たって言われちゃいました…