※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

毎晩、保湿したい母と遊びたい娘の葛藤。疲れてイライラすることも。寝かしつけ後も大変。同じような経験ありますか?

ハイハイおすわりしたい娘👶vs保湿したい母🙋‍♀️
が毎晩繰り広げられます。

保湿したいのにコロコロコロコロ
お薬やら、ヒルドイドやら
片っ端から奪われ
眠いし、甘えたいからママにくっつき

でも遊びたいから薬箱漁り…

一日で一番疲れてるから
イライラしちゃいます😭🌀🌀

みんなこうですか?(´・ω・`)

寝かしつけて終わりじゃないところが
また疲れる…

これから大人のご飯だ😫

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じですww
普段保湿剤見せないから飛びついてきます、、
服もまともに着せられないです🫣😂😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同志が…😭
    そうなんですよね、普段と違う状況にめっちゃテンションあがってるんですよね
    可愛いんだけど、動くなー🫠!と余裕なさすぎて、ついつい怒ってしまいます😅🌀

    • 6月23日
mii

いつも育児お疲れ様です!

うちもそうです😨
全裸でハイハイされてます🤣
いつおしっこされるかヒヤヒヤしながら保湿してます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょうど昨日は裸んぼにして脱衣所で抱っこして浴室に向かってたら、あれ?なんかここ濡れてる?🤔と思ったら、腕の中の娘がお漏らし中でした😂
    あとちょっと待ってくれれば浴室だったのに…!😂

    お風呂上がりもたまにあるので本当恐怖です😅
    今のところ染み込むところにしてないのでセーフ💦

    寝たきりだったあの頃はギャンギャン泣くこともありましたが、楽だったんだな🫠と思うここ最近です🙇‍♀️

    • 6月23日
3-613&7-113

離乳食の椅子に、バスタオル敷いて座らせると楽ですよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどなるほど!
    お尻や背中まではそれでいけそうですね😳
    ありがとうございます🙏✨✨

    • 6月23日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    座らせて、バスタオルで水分拭き取って保湿剤塗布してます。背中は少し前屈みにさせてあげて、塗布です。お尻は掴まり立ち出来るなら自分(ママ)に捕まるようにして軽く支えつつ塗布してオムツ装着します。その後、バスタオル取って座らせて着衣です。

    • 6月23日