※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*QPchan*
妊活

初めての投稿です。基礎体温についてお伺いしたいのですが、本日は高温期9日目?それとも7日目?下腹部に痛みがあり、リセットするのかと心構え中です。

初めての投稿です♡
基礎体温についてお伺いしたいのですが、本日は高温期9日目?でしょうか?それとも7日目?本日になって朝から下腹部痛(生理痛の軽いやつのような鈍痛)があり、またリセットするのかと心構え中です…(¯¨̯¯̥̥)

コメント

由夏

初めまして❗️
高温期10日からだと思います😊

*QPchan*

由夏さん♡
さっそくの回答ありがとうございました☆今月末から病院にかかる予定なんです…(´--)

ありがとうございました♩

由夏

生理予定日まで1週間なので、排卵日からだいたい14日くらい⁉︎
病院に行く月末くらいまで生理来なかったら👶ですね💓

*QPchan*

由夏さん♡

いままではひたすら”高温期○日症状”とかで検索魔になっていましたが😱今月は病院予約できてるのでリセットしても新たにスタートする気持ちで残り過ごしたいと思います♡でもあと一週間は希望をもち待ちます♡笑ありがとうございました⑅◡̈*