※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
子育て・グッズ

11ヶ月で歩けるようになった息子が走ることはない。他の子はもう走っている。個人差はあるが、いつごろ走り始めたか気になる。

11ヶ月で一歩が出て、1歳過ぎにはスタスタと歩けるようになった息子ですがいまだに走ったところを見たことがありません。
同じ月齢の子はもうタタタと走っている子もいます。
こればっかりは個人差だとは思いますが、みなさんのお子さんはいつごろ走るようになりましたか?
たまーに早歩きというか、勢いで何歩か素早く出ることがありますが走ってると言う感じではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は2歳過ぎても、トテトテトテって感じの走り方でした😂なんか、前に進むと言うよりも上下?の動きが多いような、、、赤ちゃん走り?(説明下手)
周りの子は上手に走ってるし、娘の運動神経大丈夫か?って心配してましたけど、今はやっと普通に走ります‼️✨
そして、やっとある程度の高さがある台からジャンプして降りられるようになりました(T . T)✨

はじめてのままり

1歳5ヶ月の娘が
最近走るようになりました!

🍑🍑

1歳ちょうどくらいに歩くようになりましたが、うちの子も未だにドスドスドスって歩いてます😂💓
うちの子は体重が重いのもあるのかなと思っていますが、この歩き方が可愛くて大好きなので、なるだけ長くしてて欲しいです😍💓