※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

はらやゆうマタニティクリニックで完全無痛分娩された方へ。無痛分娩は可能でしたか?出産の流れや料金について教えてください。

はらやゆうマタニティクリニックで無痛分娩で出産された方!
完全無痛分娩ってできましたか?出産の流れどんな感じでしたか?料金はいくらでしたか?

コメント

ママリ

私は無痛の点滴しながら促進剤使ったのですが、破水した直後めっちゃ痛かったです😂
その後麻酔追加してくれて、、
ある程度痛みを感じて息めたので
2時間程で出産できました✨
ベテランの助産師さんが息み方教えてくれて、そのおかげで順調に進んだと思います!
私は中々産まれず入院して4日目で生まれたので手出し40万程しました💦普通は30万くらいと説明されました😊

• み

無痛でもやっぱり痛いんですね🥹2時間!すごいです👏🏻♡
    なるほど!!教えていただきありがとうございます😊

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

たまにYouTubeとかでみる完全無痛ではなかったですが息み方が分かるので良かったです✨
    無痛分娩予定ですか??😊

• 6月22日
  • み

生理が終わったら妊活するので、産院探ししてました(気が早いですが🤣)無痛分娩希望なので、宮城県で初産で産める所で口コミなども参考にしつつゆっくり決めようと思います!

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね!✨
    宮城県少ないし初産からだと限られるので早めに行動大事です😂
    妊活がんばってください💛

• 6月22日
  • み

ありがとうございます!
    ちなみに、計画無痛分娩でしたか?それとも自然にきてからの入院になるのですか?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

普通は自然にきて子宮口3センチ以上開いてからです✨
    私の場合予定日過ぎても陣痛こなくて😌計画無痛のような流れでした!
    入院してバルーン等で開いて麻酔→促進剤でした💡

• 6月22日
  • み

自然な陣痛で、子宮口3センチ開いたら麻酔してもらえるのですね!
    予定日過ぎても来ない場合が計画になるのですね!
    ありがとうございます♪

• 6月22日