※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週で切迫早産で入院中。23ミリしかなく、早く退院したい。何週で退院できるか、23ミリのままでは無理か。

切迫早産で31週で入院になりました
23ミリしかなく、、

早く退院したいです
何週に退院できましたか?
このまま23ミリなら無理ですか?

コメント

みゆ

入院大変ですよね💦
早く退院したいお気持ちよくわかります😔
一番短い時で23ミリでしたか?
私の場合ですが、25ミリくらいあっても張りがあったりしたのと、内子宮口が少し開いてたのもあり36週まで入院していました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番短くて23です、、
    36週ってもはや
    出産ですよね。

何週から入院でしたか?

• 6月22日
  • みゆ

みゆ

24週くらいから安静指示は出てたものの働いていて、34週前の検診で20mmだったので即入院になりました😩
    一度短くなったものは、長くなってたとしてもそれは閉じてるわけではなく張ってないからそう見えるだけらしく、その次の日は25mmだったので帰れるかなと様子見で次の日も見てもらったら16mmになっていて大学病院に搬送されました😭

37週まで本当は入院予定でしたが、(36週でも産まれたら早産のため)上の子もいたので帰りたいとずっと訴え続けて36週で帰りました😂

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントすみません!

• 6月22日
  • みゆ

みゆ

胎児の推定体重などもみて、NICUもある病院だったので対応してくれました😭
    産院によっては36週までは安静、や、37週までなど結構バラバラなイメージです😵
    胎児の状態にもよると思いますが…!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

帰りたいいって
かえしてくれたのですね!
わかる先生でうらやますいです。