※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

DWEのテレフォンイングリッシュについて初心者です。会話が難しく、子供の英会話についても相談したいです。TEは先生が切るのか、流れを教えるべきか迷っています。

DWE、ディズニー英語システムのテレフォンイングリッシュについて質問です。

昨日初めてTEデビューしたのですが親の私が英語全然わかりません💦
会話例から外れた英語が理解できず、先生が初めてのTEありがとう的な事を言っていたのですが本当にThank Youとgood-byeしか言えませんでした💦
皆さんどのように会話してますか?

あとTEは先生から切ってくれますか?
最後に何回かバイバイしたのですが、先生からは切らなかったので自分から切りました。

子供はHow are you? I'm fine thank youの会話の流れがわからないのですが、これは教えたり親の私が答えた方がいいのでしょうか?
それとも自然と理解するまで何も伝えない方がいいのでしょうか?

コメント

ママ♡

私は入会時に発音などにも影響が出るので、浅い知識の英語は教えないように言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

確かに意味を教えないで!と言われました😅

このまま教えずにいきたいと思います✨

• 6月22日
まゆ

私もそんな感じで3年立ちます!

それでも明らかに子どもたちの
耳は育ってる。と感じるので
毎日語りかけるわけじゃないから
下手くそ英語でも
とにかく楽しそうに
先生と会話することを心がけてます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

私も楽しく会話していこうと思います☆
    本当に子供の成長を感じますよね☺
    このままで行きたいと思います☺

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私もです笑
切る前には
「Thank you.Good bye.Thank you.Good bye.」の繰り返しばかりになってしまっています😂笑
それも先生の言っていることを完璧に理解できてないので雰囲気で笑
そして、切るタイミングめっちゃ難しいですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

同じような方がいて安心しましたー😭
    本当にThank YouとGood byeの繰り返しです😂
    私も先生の言ってる意味がわからず雰囲気で、切るタイミングもGood-byeって言ったら切るのかな程度です😌笑
    子供と一緒に英語覚えていこうと思います✨

• 6月23日