※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で上の子と遊ぶ悩み。疲れやすくてスマホに。息子との時間を大切にしたいが、悩んでいます。広場に行くか迷っています。

2人目妊娠中で上の子とどう遊んだらいいか悩みます。
3歳の男の子がいて平日は幼稚園です!

土日、旦那がいないのですが妊娠前は広場など連れてってましたが最近やっと悪阻楽になったのに今度は疲れやすくて…
家だと1人で遊んでてくれますが、私はついスマホいじってしまいます😫😫

2人目産まれたら息子とこんなにゆっくりできないのにと思いつつ動けてません、たった2日なのに😣
午前中だけでも広場行くルーティンにしようか悩みます😂
家にいるとついついスマホになるので、、
皆さんならどーしますか?🥲

ちなみに今安定期に入り、疲れやすさと眠気はありますが息子が家にいる限り寝れないのは一緒です😂

コメント

ままり

午前中プールやって、日が落ちたら公園に行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🥺✨

• 6月22日
いく

お疲れ様です✨
私も妊娠中の休日ワンオペが憂鬱でした(今も)そして家にいるとどーしても携帯いじっちゃいますよね!(今も)
私も今週末ワンオペです😂とりあえず気温高いようなのでお風呂場で水遊びさせて(おそらく昼寝はしないだろうと思ってます)最近ハマってるドラえもんの映画みせて午前中過ごし、午後は夕飯の買い物行こうと思ってます😂
無理せずお過ごしください😊

nana

自分に余裕がある時はなるべく外に連れて行ってあげて、あとは粘土や絵の具、アンパンマンの何処でも砂場っていうの購入して庭で一緒にやったり、お風呂にぬるま湯組んで水遊びしたり、お弁当作って家でピクニックしたり一緒にお料理したりしてましたね
🤔
私もよくぐったりしてスマホいじったりしてた気がします💦