※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーご
妊娠・出産

虫が混入していたお昼ごはんを食べてしまったかもしれず、赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

お昼ごはんに虫がついていて、食べてしまったかもしれません😱💦
さっき家で野菜と一緒に茹でて作ったラーメンを食べたのですが、2、3口食べたあとに小さい虫〔1ミリほどの緑の幼虫のような感じでした〕が入っていることに気がつきました…。
野菜についていたのだと思いますが、もしかしたら食べてしまったかもしれないと思うと落ち込みます😢赤ちゃんに影響ないでしょうか?

コメント

大丈夫じゃないですかね?(´・ε・`)
その野菜で育った幼虫さんも
その野菜でできたようなものです笑
私なら無かったことに頭すり替えます(笑)

• なーご

なーご

確かに野菜でできたようなものですね!
    忘れることにします!笑

• 11月27日
かえで♩

野菜についてたそれほど小さい虫ならたべてもなんの問題もないと思いますよー!
落ち込むほうが赤ちゃんに影響ありますよ⤴︎

• なーご

なーご

そうですね、ずっと落ち込んでる方が赤ちゃんに良くないですね😢忘れます!

• 11月27日
すもも

お腹こわしてないなら大丈夫かと…
一応、火も通ってるみたいだし…

• なーご

なーご

体調は元気なので大丈夫!って思って忘れます!

• 11月27日

虫も食べるほど美味しい野菜と思ってポジティブに考えれば大丈夫かと。私もよく田舎から送ってもらう野菜についていてそのまま食べてしまったことありますが、大丈夫でした。

• なーご

なーご

そうですね、美味しい野菜だったんだって思って立ち直ります!

• 11月27日