※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママちゃん
子育て・グッズ

3歳の息子がソファーに顔をぶつけて内出血と切れがあり、痛がっていたが落ち着いた。病院で診察が必要でしょうか?

昨晩、3歳の息子がソファーの角に顔をぶつけて鼻の下が内出血し唇が少し切れて腫れています。
打ってしばらく「いたいいたい」と泣いてましたが2時間後くらいには落ち着きその後、就寝しました(>_<)
今日病院で診察をしてもらったほうがいいんでしょうか??

コメント

まめ

私なら多分病院連れて行きます(ノω・`。)もっと腫れたらどーしよー!!ってあわあわしそうなので、とりあえずお医者様に診てもらえば安心しそうですし。
早く良くなると良いですね。

2児ママちゃん

コメントありがとうございます(^^)
そうですね!先生に診てもらうと安心するので病院行くようにします(;>_<;)

ゆぅ

甥っ子にも3歳頃に同じような事があり、唇を切ってしまって、病院に連れて行きました(^_^;)
小3になった今でも5㍉位の傷が残っています💦
2児ママさんの息子さんは傷跡残りませんように💦
お大事にして下さい(^^)

2児ママちゃん

コメントありがとうございます(^^)
なるほど。傷が残ると辛いですよね(ノД`)
唇からの出血はすぐに止まったので深く切れてはないと思いますが、念の為診察してもらってきます(>_<)