※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫が不倫しているみたいです。2ヶ月前くらいにけんかしたのをきっかけに…

夫が不倫しているみたいです。
2ヶ月前くらいにけんかしたのをきっかけに、仲直り、やっぱり離れたい、仲直り…を繰り返してきました。
ついに先日、今はひとりになりたい、と実家に帰ってしまいました。
賃貸も契約して、来月入居予定だそうです。

以前から少し怪しいと思っていたため、夫の古いスマホで、色々調べていたら、ほぼ黒な情報がでてきました。

気が動転して、どうしたらいいのかわかりません。
二人のこどももまだ小さく、再構築したい気持ちと、気持ち悪くて無理、という気持ちでぐちゃぐちゃです。

同じ様な経験あるかた、アドバイスいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな自分勝手な男こっちから捨ててしまった方が楽ですしお子さんにも悪い影響になると思います…

  • まま

    まま

    そうですね…本当に身勝手ですよね
    いないほうがいいですね、きっと

    • 6月22日
YuU·͜·ೢ ⋆*

相手の女と同棲する
可能性大ですよね…。
もしかしたら既婚者と知らず
付き合っているのか🙄💭

旦那さんがそういう態度なら
もう捨ててやっていいと
思います(´・ω・`)!!
証拠集めてどちらにも
慰謝料請求ですね。

  • まま

    まま

    相手の目星はついていて、たぶん既婚者とはわかってるはずです

    証拠あつめて、慰謝料請求ですね

    • 6月22日
deleted user

女と会うための家欲しくて借りたんですね〜😓私ならそのまま不倫させといて情報集めて慰謝料両方からもらえるように泳がせときます。離婚するなら絶対証拠集めするべきです

  • まま

    まま

    証拠あつめ、がんばろうと思います
    きっと女と過ごすために借りたんですよね

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

実家に帰るまでならどーにか再構築もいけるかと思いますが、
賃貸契約までしてるとなると、、、何考えてんの?ともう呆れます💦こっちからさよならしたいです😭🙌

  • まま

    まま

    そうですよね、もう、無理ですよね
    終わりなのかと、悲しいです

    • 6月22日
ちゃちゅちょ

辛いですね💧

そういう時は、慰謝料・財産分与・養育費の算段すると、ワクワクしてきますよ〜!😂

もちろん相手の女にも慰謝料たっぷりとらないと!😂

①証拠集めしっかりやったか
②慰謝料どれだけ多く取れるかは、ある意味心理戦なので、話を出して「その場で」サインさせた方がいいです。

オススメですが、私は、相場より気持ち高めの額と、相場の額と2種類提示しました。
(だいたいネットで相場が100万〜150万とあれば、200万を提示)
高い方をまず出して、
「弁護士に相談したんだけど、これがあなたの年収から出した相場。
でも、あなたも今後再婚して家庭を持つだろうし、いろいろ大変よね。だから、『あなたのために』これくらいで譲歩する」

と言って安い方の出すと、男ってバカだからすんなりサインしますよ😂笑

ミソは、『この場で』サインさせることです。
持ち帰らせたらダメ!😂✨

女も同様に!😂

ファイトですー!💪✨

  • まま

    まま

    具体的なアドバイス、大変ありがたいです
    その場でサイン、ですね!

    • 6月22日
rety ''

離婚するならしっかりした証拠で
あとは離婚条件だったり
養育費だったり
女が考えることたくさんありまくりで
ほんっとに大変ですけど
踏ん張りどきです😭😭
私も不貞で離婚してますが
相手の女への対応とかも
ほんとに大変ですけど
終わりはきます😭🧡🧡

  • まま

    まま

    ご経験談ありがとうございます😭
    がんばります!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

数ヶ月前にされて再構築しました。
今も許せないし気持ち悪いですが、未練があったのでやり直さずに後悔するよりやり直してやっぱ無理だわ!って思えた方がいいと思って今に至ります。
まだ様子見ですが、離婚はいつでも出るという言葉にたしかに!と思ってます😳