※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚羅
妊娠・出産

福田病院で出産されたママさんに質問です‼️出産をする際何か軽食とか持って行って産後とかに食べてましたか⁉️

福田病院で出産されたママさんに質問です‼️

出産をする際何か軽食とか持って行って産後とかに食べてましたか⁉️

コメント

ままり

私は一階の売店でお菓子とか
パンとか買って食べるのが
楽しみだったので
自分で特に何かを持っていっての
入院はしませんでした☺️

• 柚羅

柚羅

そうなんですね☺️

• 6月22日
初めてのママリ🔰

チョコレート、カロリーメイト、飲むゼリー、飴など
もっていって、たべてましたよ(๑˃ᴗ˂)و♡

ママリ

お産の時に食べれるようにカロリーメイトやウィダー、入院中のおやつにお菓子とか持っていきました☺️
陣痛中は全然食べれれ余裕なかったけど、お産が8時ぐらいで、部屋に戻ったのは23時ぐらいでしたが、夜ご飯はでないし、ものすごくお腹空いてたのでカロリーメイト食べました😂
入院中は売店のケーキ食べたり、お菓子食べたりしてました🥺

• ママリ

ママリ

お産は20時です😅

• 6月22日
みぃみ

一応、お産時に食べるかなと思って、ウィダーとかお菓子は持って行きましたが、出されたご飯がボリュームあったので持ち込んだ物は食べなかったです😂

無痛だったので、陣痛中も余裕で病院食を完食してました。産後は、レストランのご飯はボリュームが凄くて、他のを食べる余裕はなく…笑。(でも、月水金?にあるティータイムのデザートは食べに行きました)

唯一持ち込んで食したのは、カフェインレスのコーヒーや紅茶です😊売店のパンなどは、受診時に子どものお土産に買ってましたが、美味しかったですよ💓