※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
サプリ・健康

健康なご飯で気をつけてることとかありますか?メニューや具材、調味料で…

健康なご飯で気をつけてることとかありますか?
メニューや具材、調味料でこだわってるものなど!
副菜はたくさん作るようにしてますか??

夫が健康診断で中性脂肪、コレステロール、血圧が引っかかってました。受信目安ではなかったけど、健康な数値より高かったです。(注意!みたいな感じです。)

※夫は引っかかってから毎日朝晩の二回青汁飲むようになりました。
普段のご飯も少し気をつけたいと思いました…。

コメント

deleted user

一汁三菜以上は必ず作るようにしてます😊
作り置きはしてません!
あとは色々な種類の食材を使うように心がけてます🌟

はじめてのママリ🔰

メニューや具材、調味料は特別こだわってませんが
何においても手作りを楽しんでました新婚当初
既製品には一切頼らず自分で
魚と肉交代に出して
豆腐と納豆は毎晩必ず出してたのです

それまでコレステロール値で引っかかってたらしいのですが
上の心がけで、今までで1番良い数値だった!って言われました