※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

うちの敷地内の車と車の間にうんこがあったんですけどこれは犬のうんこ…

うちの敷地内の車と車の間にうんこ
があったんですけどこれは犬のうんこ
ですか??
めっちゃ敷地内で嫌がらせのように
感じるのですが、犬にうんこされたくらいで
警察や市役所に電話しても無駄ですよね😔

うんこに虫が湧いてて早く片付けたいけど
触りたくないしどうしよう状態で最悪です。

コメント

ママリ

犬のうんちってもっとコロコロだと思います!
石が付いているのも不思議です…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねゆるいなーって思ったんですが、もしかして人間?!でも掘ったみたいな形跡はあるんですが😔😔

• 6月22日
Min.再登録

お写真からはなんの動物の💩か判断出来ませんが...
嫌がらせだとしても車と車の間で💩させるとは考えにくいので犬(故意)ではなく野生動物の可能性もあるのかなと思います。

例えばタヌキなんかはこんな感じの💩ですし、ハクビシン、テンなど都会でも野生動物は存在するので...

どちらにしても助けを求める所はないので100均でちりとりを購入し地面ごとすくい取りゴミ袋へ捨てるしかないかと( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分私の買い物中車一台だった時にしたんだと思いますが、臭いも人間みたいな匂いのうんちでした🤮
    このへん猫の野良とか犬ならみたことあるのですが他の動物は中々見ないのですが何なんだろう😔

ゴミ袋にすてた後、ゴミの日までうちで保管するしかないですよね(T . T)?

• 6月22日
  • Min.再登録

Min.再登録

雑食なら💩の匂いは似た感じになると思いますよ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘
    見かけないだけで居ないとは限りませんし、今回だけなら野生動物と思った方が精神的にも楽だと思います(/ω\*)

ゴミの持ち込みをしないのでしたら残念ながらゴミの日まで保管するしかないですね💦
    袋に入れて外に置いたままにし、当日ゴミ袋にぶち込むみたいな感じです(´∩ω∩`*)

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️人間の下痢みたいで人間のうんこ?!とも一瞬思ったのですがまさかねて感じで😓

そうですよね😭ちゃんと縛っとけば外に置いといても虫来ないですかね😭😭?

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

何のうんちが分からないですが、我が家では芝の上にうんちをされた時はシャベルに袋を被せてうんちをすくったら袋を裏返してそのまま縛ります😖シャベルも汚したくないので。
しゃべるがないなら何か厚紙みたいなものをシャベル代わりにして厚紙に袋をかぶせて取ると思います。そのためにしゃべるとかを買うのも勿体無いので家にあるもので代用します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ参考になりました!厚紙でやってみます。ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月22日
むにゅ

野良猫じゃないですかね…
犬ってウンチ隠さないけどネコ科の子達ってウンチの後砂かけますよね…
ウンチの横砂利掘った形跡があるのでうんちしてザッザッて足で砂利かけて行ったんじゃ??

• むにゅ

むにゅ

ちなみにうちな建てたばかりの頃庭のど真ん中に何の獣に連れられてきたのかわからない首に傷のある鳩の死体が落ちてました。
    気持ち悪いけど早く片付けないともっと気持ち悪いのでとりあえずゴム手袋してビニール袋二重にしてひっくり返して掴んでクルッとして袋の口結んでから更にビニール袋に入れてゴミ袋に入れてゴミに出しました。

• 6月22日

犬か猫かでいえば、猫かな?と。
上の方が書かれてるように、
一般的な猫なら(しない猫もいますが)うんちは砂や石を蹴って隠す習性があります。

野良猫なのか外飼の猫なのかわかりませんが、その辺の怪しい石ごと撤去した方が良いです。