※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誘発分娩入院で、無痛分娩希望が計画外に。痛みが不安で泣いています。バルーン挿入後の痛みや麻酔効果に不安あり。励ましの言葉をお願いします。

今日から誘発分娩入院です😭
自然陣痛待ちで無痛分娩を希望していましたが
予定日超過で計画無痛分娩になり、
誘発の為本日から入院です💦

お恥ずかしいのですが、
とにかく痛いのが怖くて怖くて
朝からずっと泣きっぱなしです...
バルーンを入れて、明日から促進剤投与になると思うのですが どこまで痛いのか麻酔がちゃんと効くのか不安です。
どなたか励みになるようなお言葉をくだされば幸いです💦

コメント

ママ

私も同じく予定日超過→計画無痛で誘発になりました!
二人目で初めての無痛でしたが、本当に麻酔効いたら痛くなくなりましたよ😍✨助産師さんの指示も冷静に聞けたおかげでスムーズに出産できました☺️
一人目の時も誘発だったんですけど無痛じゃなかったので、終盤はそれはそれは痛くて叫びまくってました😅助産師さんにも怒られるし、私がのたうち回るせいで赤ちゃん苦しくさせちゃったり…💧とにかく大変でした😂笑

はじめてのママリ🔰さんの頑張りに応えて、きっと赤ちゃん元気に産まれてくれます👶🏻💓
助産師さんは何でも受け止めてくださるので身も心も委ねて大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️✨