※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..n
妊活

出産後、性欲が低下し、旦那との関係がうまくいかない悩み。他の方も同じような経験ありますか?

第一子出産後、欲がなくなって?旦那と全く仲良ししたくなくなりました。それどころか、旦那に迫られても拒否してしまいます。
お恥ずかしい話ですが、濡れないし気持ちいいとも思いません。
もちろん旦那のことは好きだし、第二子も希望しています。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

れいな

同じかも、、
好きだけど二人目もいつか欲しいけど
あたしも欲がない、、(笑)
なんだろう子供が第一になっちゃったからですかね?(笑)

• m..n

m..n

母親って子供第一でなんでも考えて自分のことは後回し…てかんじですが、父親ってそうでもないこともあるんですかね?
    もちろんそうではない人もたくさんいると思います。
    ただウチの旦那は今でも自分の時間を大切にする!てかんじなので自己中の子供感がします。

• 11月27日
☆モモ☆

同じく、気持ちわかります(>_<)
そんな時間あったら眠りたい...笑
でもしたいしたくない以前に、旦那の精神状態を考えて、生後4カ月くらいにし始め、4.5回目くらいからまた以前のように慣れてきました!
する直前まで本気でめんどくさいですが。(T ^ T)
今は頑張って週1です。
旦那が休みの日で、午前中自由に時間が使えたらお礼ってかんじでしてます。笑

• m..n

m..n

お礼‼︎ww
    わかります!(笑)
    こんなに我慢してくれてるしごめんね、ありがとう的な感じでしてます←最低w

• 11月27日