※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

38度の熱でダイアップ使用後、微熱が続き心配。熱が上がっても見守りで大丈夫?リセット後、いつから再使用可能?初めての痙攣で不安。

ダイアップについてまたまた教えて下さい🙏💦

昨日の16時ごろ38度の熱でダイアップ1回目を使いました。
その約8時間後に平熱でしたが2回目も使いました。

今日起きてから微熱が出てきたのですが、熱が高くなってきても見守りでよいのでしょうか?💦

リセットと考えてまた1回目から入れるとしたらいつから使えますか?😣

初めて痙攣を起こしたときに1時間半くらい痙攣が治まらなかったので、怖くて怖くて😢
良かったら教えて下さい😭

コメント

ママリ

見守りで大丈夫です!
ダイアップは強い薬ですし昨日入れてるならまだ効果残ってるはずです💡
心配なようならかかりつけ医に指示貰っても良いと思います。
今はダイアップ使わない方が良いってお医者さんもいるので、ほんとお医者さんによっても判断違うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    教えていただき安心しました😭
    今のところ高熱にはなっていないので、もし出てくるようであればかかりつけに電話しようと思います🍀

• 6月22日
ゆき(o^^o)

ダイアップはやたらと使っていいものではないので、ダイアップの量があっているなら見守りで、処方してくれた先生に連絡して確認した方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日もお世話になりました💦
    あれが2回目を入れてから寝ました。
    今のところ高熱ではないので、見守りつつ高くなってくるようならかかりつけに電話してみます🍀
    ご親切にありがとうございます*

• 6月22日