※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に、土曜日に会社の人達とBBQがあるから行ってもいいかと聞かれまし…

旦那に、土曜日に会社の人達とBBQがあるから行ってもいいかと聞かれました。
聞いてくる時に既に私も顔に出ていたようで「あ、すみません。やめときます。」と言われたのですが、私が嫌な顔をするのにも理由があります。

1.数ヶ月前に会社の同期と内緒で2人っきりで飲みに行ったことが発覚(好きになりかけていると言われました)し、心入れ替えたと思ったらその1ヶ月後に隠れて毎日連絡を取り合っていました。必要最低限のやりとりにすると言っていたのに平日毎日です。しかも帰宅するまえに内容は削除されていました。やましいことはないし、仕事のことで毎日連絡とってもいいと思ったそうです。たまたま毎日連絡をとることがあったと言っていましたがそんなわけあるはずがないですよね🤗ましてや相手の方は転勤になったので支店も今は違います。LINEの内容を消したのも、私が知ったら悲しむと思ったからとの事です。ふざけんな案件です👎
今後このような事がないように誓約書をつい2週間前に書いてもらったところです😇

2.旦那の性格的に女と絡むのが好きなタイプだからです。仕事の話でもよく一緒の課になった女の子の話をしてきます。(課がたくさんあり、定期的にメンバーが変わるそうでその度に話してきます。)そして何よりも自分が会社で面白い存在であり、誰からも好かれているという自信があります(笑)自分で言ってる時点で、まじで何言ってんの?って感じですが😇

3.3年程前にもBBQに参加したのですが、あまりのはっちゃけで海に入ったようで買ってあげたばかりのメガネ(JINSのSwitch)を紛失して帰ってきました😮普通にBBQもできないのかとブチ切れたことがありました🤷‍♀️

今朝、土曜日って何か予定あったっけ?と急に言われました。もしかしたらまだ諦めてないのかもしれません(笑)
私は心が狭いのでしょうか?😫💦
皆さんの意見を聞かせてください⚠️

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の人とのBBQなら良いと思いますが今回のケースでは旦那さんが暴れそうですね😅
性癖ってなかなか治らないからやっかいですね😅
今回行かなかったとしても他の人と普通にやりとりしそうですし実は一線も超えているかもなので本当に気をつけないとですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やりとりされてても分からないからモヤモヤしてしまうんですよね…😰
    一線を超えてるかどうかは謎のままですが、知らぬが仏だなと思います🫣⚠️(泣)
    これから先長いのにしんどいです~…

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

会社の人とBBQ自体はどうぞいってらっしゃーい!ってなりますが、理由を読んでるとナシです😭😭☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    昔の私なら行かせていましたが、結婚して4年で女関係で揉めたのが数回あるのでもうお手上げです👎(泣)

    • 6月22日
かなこ

私もおりんさんの立場だったら絶対行かせたくないです!しかも過去に色々あったのなら尚更!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去に小さいのがいろいろありすぎて…😇(笑)
    なんで結婚しちまったんだろうと今では思います🥲

    • 6月22日
  • かなこ

    かなこ

    うちも色々ありすぎて会社の飲み会とか本当に行かせたくないです😇💔
    てか色々あったのに行きたいって言えるのがすごいなって思います(笑)うちの旦那のことですが😂

    私もたまに思います🙄
    間違ってたかなーって(笑)

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃわかります!!
    うちの旦那も平気で飲み会行ってくる!とか言いますよ😰
    付き合いはわかりるんですけど、少しは自粛せえよって思っちゃいます😮⚠️
    旦那さん似てるのかもしれませんね🤣(笑)

    • 6月23日
  • かなこ

    かなこ

    思いますー🙄今はコロナの影響で会社の飲み会全然ないから平和なんですけど、復活したらまた揉めると思います(笑)
    旦那似てるかもですね😂

    • 6月27日
deleted user

今週末の事を今朝言われたら絶対に断りますし、女好きなら尚更お断りです😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の書き方が悪かったのですが月曜の晩に最初言われて、今朝は土曜の予定を聞かれました😰
    旦那は誰にでもいい顔する(特に女)タイプなので困ってます💦
    過去の恋愛は付き合った人数も私ともう1人しかいなくて女タラシとかではないんですが、今更開花でもしたんですかね…👹(笑)

    • 6月22日
deleted user

行かせないですね。。心狭くないですよ😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心狭くないんだ!と少し楽になりました😌🌈
    ありがとうございます🙏🏻♥️

    • 6月22日
deleted user

全く心狭くない、当たり前だと思う!そもそも、妻と子どもより女が好きなんて有り得ない。
仕事以外外に出るな!ってレベルです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレなきゃいい!と思ってるんやと思います💦
    やるからには徹底してほしい😇(泣)

    • 6月22日
はじめてのママリ

わたしなら、じゃあ子供1人連れて行ってくれない?って言います🤣

BBQ自体はいいですが、女と楽しくハメ外してる時に自分は子供をみてるなんて馬鹿らしいです😬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!🥹
    その手がありましたね👏
    もしまたBBQの事言われたらその手を使いたいと思います😌🤟

    • 6月22日