※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
妊娠・出産

検査薬の結果について質問です。昨夜検査薬を行い、1分後に寝ました。朝起きてから微妙なラインが見えます。時間経過で結果が変わるのでしょうか?ラインが薄い場合の対処方法を知りたいです。

検査薬について教えてください。
昨日の夜検査薬をしました。
その時は陽性反応なく1分後くらいには寝に行ってしまい朝起きてから肉眼で確認できるかできないかくらいのラインでています。
時間が経って出るのは違いますよね?
あと、実際ものすごくラインの薄かった方みえたら教えてください😅

コメント

ちぃ

こんにちは!!!
私も凄く薄く反応が出で日にちがたち再度検査薬をするとはっきりわかる位になりました(๑^^๑)
時間がたってるのであれば日にちを置いて検査薬した方が間違いないかと思いますよ♬私は最初こんな感じでした♬

なっち

妊娠されてるかと思います!
私も同じ様な経験をして、心配だったので一週間位あけてからもう一度試したら、ハッキリとしたラインが出ました^ ^
その後に病院を受診しましたよ〜(^ν^)

あみまめ

私の場合、夜に検査薬をしてラインが見えなかったので放置してました。
翌日の朝に捨てようとしたところラインがうっすら出てました。
妊娠の兆候はあったので、やっぱり♪と思い、もう一度、検査薬。
日ごとにどんどん濃くなるラインが見えましたよ。
順調に育ってます♪

azuuu

今さっきまたやったのですがまた同じでめっちゃ薄いけどラインは見えるようなみえないようなでした…
生理来なかったらまた1週間後にしてみます😅
コメント頂きありがとうございました💕