※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
子育て・グッズ

昨日子供が熱を出し、初めて行った小児科で夏風邪と診断。熱が下がらないため、再び病院へ行くか悩んでいます。初めて行った病院か掛かり付けの病院か迷っています。

昨日子供が熱を出し病院へいこうとしたらまさかの掛かり付け小児科が二軒ともお休みだったのでネットで探し急遽初めて行く小児科へ連れて行きました😣 検査をして夏風邪だったのですが、明日も熱がまだ下がらなかったら明日またきてね、と言われました。さっきまだ8度くらいあったのでまた今日も病院へ行こうと思うのですが みなさんなら昨日初めて行った病院へ行きますか?それとも掛かり付けの病院へ行きますか?迷っています😣

コメント

としわママ

かかりつけに行きます( *ˆ︶ˆ* )

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます(*^^*)

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私なら検査してただの風邪で、熱冷ましもあるならかかりつけにも行きません。
行っても熱が下がるわけでもなく、お子さんの負担になるだけかと、、
おうちでゆっくり休ませて、少しずつ解熱してるなら様子見ます。

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます!確かにそうですよね💦昨日行った病院で明日もきてね、と言われたので迷っていました。掛かり付けに電話して聞いてみます!

• 6月22日