※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について心配です。排卵日検査薬で陽性で、胸のチクチクや火照りがあるので期待しています。気のせいでしょうか?

妊娠超初期について。
まだ妊娠超初期の症状が出るには早いですよね?
14日の排卵日検査薬で強陽性で、その前後でタイミングがとれているので余計にソワソワしているのですが…
たまに胸がチクチクしたり火照りがあるので期待しちゃってます😂
気のせいですよね?😂

コメント

ぽち

排卵から7日で着床を開始し始めhcgの放出が始まり、そこから2日で本当に薄くて見落としそうなくらいの陽性が出るようになります。

なのでまだ症状が出るにしては少し早い気がしますが受精した時点から身体は妊娠に向けて変化するそうなので受精はして着床は今まさにこれから!って感じかもしれないですね😌
身体が敏感で受精を感じ取って着床の準備をしているならチクチクや火照りとして体感しているのかもしれませんね😌

フライングするならドゥーテストで25日以降をオススメします!

• ままりん

ままりん

コメントありがとう御座います🙇‍♀️
    着床が今から始まるかも❓と思うとソワソワドキドキしちゃいます😊
    そうですね…25日にフライングしてみます🍀*゜

• 6月22日